2月9日(金)発売コミックス新刊情報

2月9日(金)発売コミックス新刊速報はこちら!

 

「初めて」だらけの異世界でも変わらない、仲間との絆──。

異世界で出会った従魔は増え、グルメも堪能するケン。
討伐をこなしながら暮らしやすい環境を着々と構築していくが、「村の果樹園を食い荒らす者を見つけてほしい」という依頼を受けることになり…!?

 

アベルVSメアの父 負けられない戦いの行方は――

アベルとメアの楽しい2人の旅路に影が……。

メアの父に居場所が見つかってしまったのだ。

メアを再び村に連れ帰ろうと襲ってきた圧倒的な強さの父親を前にアベル、どうする!?

 


この運命(シナリオ)を、全てひっくり返す――。

遂に避けることができない「断罪イベント」発生。
シナリオとは違うアナスタシアの様子に気づいたアレンは彼女を守るため、王族との決闘の代理人として名乗り出る。
王太子殿下を含む5人相手に、アレンは「勝ち確」と言い切り、決闘へ挑むが――!?

  

 

伝説の竜、神竜ベリモラス出現!

ネクロマンサーとしてついに、神竜を仲間に迎えたランドたち。

そして、忍び寄る王都騎士団との全面戦争の足音――。

物語はついにクライマックスへ突入!

 

 

 

 

全ての敵が即死する!!

TVアニメ2024年1月放送開始!!

夜霧を攻撃したのに、死なずに生きている女の子、槐。
彼女は夜霧が殺したくない一人であり、大切な存在だったが――。
その頃、篠崎綾香はギフトを無効化する封印を解除するため王を殺しに動き、復讐を継続していく……。


魔王の副官として、人狼として――
人間と魔族の狭間で奮闘した転生ファンタジー、完結!!

海賊都市ベルーザ、漁業都市ロッツォと南部の街と次々に同盟を結んだヴァイトたち新生魔王軍。
残すは迷宮都市・ザリア含め二箇所となる中、ザリア太守を訪問したヴァイトへ襲い来る影が――
果たしてヴァイトは仲間たちを守りきれるのか!?
中堅幹部ファンタジー、遂にクライマックス!

 

国人を知りたくば民を見よ──、静子の"型破り"な治世。

静子の元を訪れている与六は、静子の”治世”のやり方に驚くばかり。
「国人を知りたくば民を見よ」
謙信の言葉を反芻する与六は、静子の姿に何を見るのか──。
一方、織田陣営が着々と計画を進めていくなか、反織田派の勢力も様々に考えを巡らせており…。
「小説家になろう」発人気時代小説コミカライズ、それぞれの人生が節目を迎える第15巻!!