いよいよ1/4(木)TVアニメ放送開始『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが』

アース・スターノベルで原作が刊行中、そしてコミック アース・スターでコミカライズも連載中の人気作品『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』TVアニメ1月4日(木)より放送開始!

放送情報

TOKYO MX 1月4日(木)から毎週木曜日24時30分~
BS11 1月4日(木)から毎週木曜日24時30分~
MBS 1月5日(金)から毎週金曜日26時55分~
とちぎテレビ 1月11日(木)から毎週木曜日23時30分~
AT-X 1月5日(金)から毎週金曜日22時00分〜

TVアニメ公式サイト

sokushicheat-pr.com

<告知CM>


www.youtube.com

第1話放送直前特番

日時:1/4(木)23時00分~

放送チャンネル:ABEMAアニメチャンネル

abema.tv

出演:富田美憂 さん、金田朋子 さん
柳原哲也 さん(番組MC)

コミック連載ページ

comic-earthstar.com

<あらすじ>
高校の修学旅行中バスの中で寝ていた高遠夜霧は、クラスメイトの壇ノ浦知千佳に起こされて目を覚ました。
すると――そこは異世界で、目の前にはドラゴンが迫ってきていた!
彼らのクラスを召喚したのはこの世界で絶大な権力をふるう《賢者》の一人で、クラスメイト全員が《ギフト》と呼ばれる能力を受け取れるはずだったが、二人を含む何人かは運悪くこれを受け取れず、足手まといとして切り捨てられたのだった。
いきなり大ピンチの主人公! と思いきや、実は夜霧は元々この世界の基準では計れないほどの《即死能力》を持っていて―――

<コミックス最新10巻2/9発売>

『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-』
漫画:納都花丸 原作:藤孝剛志・成瀬ちさと

 

<原作ノベル全14巻発売中>

『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。後始末篇』2/15発売!
著:藤孝 剛志 イラスト:成瀬 ちさと

特集ページ:https://www.es-novel.jp/booktitle/32sokushicheat.php