新連載「婚約者様には運命のヒロインが現れますが、暫定婚約ライフを満喫します! にゃーん」3月28日(木)18時よりスタート!

2024年3月28日(木)18時よりスタート!

新連載『婚約者様には運命のヒロインが現れますが、暫定婚約ライフを満喫します! にゃーん』

漫画:アスナキハル 原作:星見うさぎ キャラクター原案:Qi234

 

<作品紹介>

浮気者王子にウソの悪評を流され婚約破棄、さらに罰として"呪われ辺境伯"と婚約!?

最悪な状況の侯爵令嬢ルシル。

さらに予知夢では、1年後なぜか聖女を呪った大罪人として処刑…。

だけど同時に「世界一愛された猫」だった前世の記憶が…!

歴代飼い主―大魔女・勇者・大聖女etc…―の能力、猫譲りの自由でHAPPYな性格!

最高に魅力的なオス(前世比)"呪われ辺境伯"との暫定婚約生活を、彼の運命の聖女様が現れるまで楽しんでから逃げます!

婚約破棄→暫定婚約から始まる、嫌われ令嬢のHAPPY HAPPY HAPPYな愛され猫ライフ!!

 

<キャラクター紹介>

■ルシル・グステラノラ

婚約破棄され、辺境に送られた侯爵令嬢。

前世は世界一愛された白猫だったため、とんでもなく自己肯定感が高い。

暫定婚約ライフを満喫する。

 

■フェリクス・レーウェンフック

ルシルの暫定婚約者。呪われ辺境伯と呼ばれている。

嫌われ悪女であるルシルの噂を耳にして警戒していたが、無自覚に彼女に惹かれていく。

 

■リリーベル

ルシルの前世であり、8人の飼い主とともに生きた、愛され白猫。

全ての猫ちゃんがそうであるように、生きているだけで可愛いし、どんな時も尊い。

 

<原作ノベル紹介>

『婚約者様には運命のヒロインが現れますが、暫定婚約ライフを満喫します!』

■原作特集ページはこちら 最新 第2巻 好評発売中!

著:星見うさぎ イラスト:Qi234