新連載「国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。~俺の魔法がヤバすぎて、美女と魔族に囲まれてるんだが!?~」3月21日(木)18時よりスタート!

2024年3月21日(木)18時よりスタート!

新連載『国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。~俺の魔法がヤバすぎて、美女と魔族に囲まれてるんだが!?~』

漫画:国吉みさき 原作:CK キャラクター原案:トモゼロ

 

<作品紹介>

初級魔法『バリア』しか使えず見下されてきたシールド。
国を守る鉄壁のバリアを張ったにも関わらず、婚約者の策略により国外追放されてしまう。
攻撃魔法が全く使えないため冒険者にもなれないシールドだが、
気付けば最強のドラゴン(幼女)を屈服させ、
他国の美女たちから求婚され、凶悪な魔族集団に付き従われていた!?
守りしかできないけど、その守りが最強すぎる青年・シールドが織りなす
新感覚バトルアクション、開幕――!!

 

<キャラクター紹介>

■シールド・レイアレス

初級魔法『バリア』しか使えない魔法使い。
宮廷魔法師として高い地位を築いているが、
他の魔法がからっきしダメなので見下されている。
婚約者の策略によって、自国を追放されてしまう。

 

■フェイ

ドラゴンの中でも最強種であるバハムート。
人間の姿になることができる。
かつて大陸の覇権をめぐって人間と戦争を引き起こした。

 

<原作ノベル紹介>

『国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。』

■原作特集ページはこちら 最新 第3巻 4月17日(水)発売!

著:CK イラスト:トモゼロ