TVアニメ化決定「俺はすべてをパリイする」ノベル&コミック最新刊11月より発売中

株式会社アース・スター エンターテイメントが刊行するノベル&コミックの人気シリーズ『俺は全てを【パリイ】する』(著:鍋敷 イラスト:カワグチ 漫画:KRSG)のTVアニメ化が決定!
『俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』は「小説家になろう」総合年間ランキング1位(2020年3月10日時点)に輝いた衝撃の話題作です。
2023年11月に発売したコミック第3巻とノベル第7巻の単行本帯にもアニメ化告知を掲載しておりますので、ぜひ書店やWEBでお見かけの際はお手に取ってみてください。
キャスト・スタッフは後日発表いたします。楽しみにお待ちください。

著者陣コメント

<原作・鍋敷先生>
なんと『俺は全てを【パリイ】する』がアニメ化する運びとなりました。
すごい。
ここまで漕ぎ着けられましたのは書籍版、コミカライズ版と本作を楽しんでくださった方のおかげだと思っております。
原作から応援してくださった方には格別の感謝を。
多くの素晴らしいスタッフ様の手により、アニメで初めて目にするよという方はもちろん、本作を知ってくれていた方にもきっと満足いただけるようなパワーアップしたノール達の物語となるかと思いますので、一緒に楽しんでいただければ嬉しく思います。

<イラストレーター・カワグチ先生>
アニメ化おめでとうございます!動き喋るキャラクター達、楽しみにしています!

<コミカライズご担当・KRSG先生>
パリイアニメ化おめでとうございます!
アニメでどんな風にノール達が話し、戦い、そしてパリイしていくのか、今からとても楽しみです。

作品紹介

「才能なし」と呼ばれた男・ノールは、一人ひたすら防御技【パリイ】の修行に明け暮れていた。 しかしある日、魔物に襲われた王女を助けたことから運命の歯車は思わぬ方向へと回り出す…。

新刊情報

<コミック最新第3巻:11月10日(金)発売>
『俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者の夢をみる〜』
原作:鍋敷・カワグチ 漫画:KRSG

https://comic-earthstar.com/episode/14079602755509014909


<原作ノベル最新第7巻:11月15日(水)発売>
『俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜』
著:鍋敷 イラスト:カワグチ

https://www.es-novel.jp/bookdetail/116parry6.php