TVアニメ決定「無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが』コミック&ノベル最新巻発売中

アース・スターノベルで原作を刊行し、コミック アース・スターで連載中の人気作品『無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが』のTVアニメ化が決定いたしました!続報をお楽しみに!

<スペシャルCM>

 

https://comic-earthstar.com/episode/14079602755509013363

<あらすじ>

10歳で授けられる「職業」と「スキルの有無」が人生を大きく左右する世界――。 『剣姫』ファラと『魔導王』レオンの息子・アレルは、あろうことか『無職』の烙印を押されてしまう。 職とスキルがなくても、努力をすればいい。その思いを胸に、努力を重ねるアレルだが……。

<コミックス最新第7巻 10月12日(木)より発売中>

「無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが -才能ゼロの成り上がり-」
原作:九頭七尾・上田夢人 漫画:名苗秋緒

<原作ノベル紹介 第1~4巻 絶賛発売中>


『無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが』
著:九頭七尾 イラスト:上田夢人

特集ページ:https://www.es-novel.jp/bookdetail/64mushokunoeiyu.php