8月9日(金)発売コミックス新刊情報

コミック アース・スター 8月新刊ラインナップ

 

1. 『国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。~俺の魔法がヤバすぎて、美女と魔族に囲まれてるんだが!?~』第1巻

あ、ごめん。バリアでぜーんぶ無効化です。
鉄壁・最強・全反射!痛快バトルストーリー!!

大国ヘレナに強固なバリア魔法を張り、一国の安寧を守るシールド・レイアレスは、婚約者の裏切りによりいきなり国家反逆罪で追放されてしまう。
国を追われて、金も地位も失ったシールドだったが彼が唯一使えるバリア魔法はとんでもないものだった!そんな規格外の力を求めて、ドラゴンや異国の美女たち、終いには凶悪な魔族たちにまで狙われていく…!?

comic-earthstar.com

2. 『異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。』第5巻

ディノッソ家、襲撃…!彼らが狙われる理由とは一体――。

レッツェに秘密がバレたり、アッシュとちょっといい雰囲気になったりとジーンと仲間たちとの関係性に少しずつ変化が生まれる。
そんな平穏な日々の中、ディノッソ家が見知らぬ男たちに襲撃されている場面に遭遇。助けに入ろうとするジーンだったが、目の前には驚きの光景が…!!
待ち受けるは衝撃の真実と一家とのしばしの別れ――。
「ジーン!カヌムで会おう!」

comic-earthstar.com

3. 『町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい ~どぶと空と氷の姫君~』第6巻

この運命(シナリオ)を、全てひっくり返す――。

決闘に勝利し、ゲームの運命(シナリオ)を変えたアレン。
始業式の場で王太子らによるラムズレット侯爵家への謝罪が行われ、平和な学園生活とアナスタシアの信頼を手に入れたかのようだったが学園内にも勢力争いの影響が出始めていた……。

comic-earthstar.com

4. 『追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する ~The tale of the necromancer.~』第7巻

追放されたお荷物テイマーの物語、ついに完結!

ついに始まった最終決戦!
ランド率いるアンデッド軍と王都騎士団の戦いの行方は果たして……?
そして変わり果てた姿のメイルや疲弊したクエラとの関係にも異変が?
追放されたお荷物テイマーの物語、ついに完結!

comic-earthstar.com

5. 『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女』第8巻

若かりし日のベル、出会いの思い出…

街中に出現した魔王に苦戦するアンジェ。
一方その頃トルネラのベルは、日々の仕事に精を出す中、若かりし日々を思い出していた。憧れていた彼女、気さくな仲間たち…。かつての仲間は今どこに?
本格派ファンタジー小説コミカライズ第8巻!

comic-earthstar.com

6. 『戦国小町苦労譚 忍び寄る影』第16巻

武田全軍出陣、冬越えの大遠征!

依然大きな動きを見せない武田軍。
信玄は秘密裏に織田陣営への探りを入れ、静子と足満の動向に目を付ける。信長も戦の動きを察知し、近江を秀吉に任せて岐阜に戻り…。いよいよ機は熟した──。
ついに信玄が出陣を宣言する!
「小説家になろう」発人気時代小説コミカライズ、軍配の風切る音が轟く第16巻!

comic-earthstar.com