新連載「転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。 ~優雅なスローライフで大忙し~」4月18日(木)18時よりスタート!

2024年4月18日(木)18時よりスタート!
新連載『転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。 ~優雅なスローライフで大忙し~』
漫画:兎咲みいこ 原作:まゆらん キャラクター原案:匈歌ハトリ
 

<作品紹介>
突然言い渡された、第二王子との婚約解消──。
伯爵家令嬢のサラナ・キンジェは前世は独身貴族のアラフォーOL。
今世では婚約破棄され、王都を離れて一家揃っての隣国移住。
次こそは心静かな生活がサラナを待っている、、、
と思いきや、モノづくりに商売に大忙し!?
あら大変、気づけばすっかり大活躍ですわ!

<キャラクター紹介>
■サラナ・キンジェ

前世はバリキャリのアラフォーOLだった転生者。
ゴルダ王国時代に受けた王子妃教育と、前世の知識と経験を活かし、ドヤール領で快適な生活を送るために奮闘していく。

 
■バッシュ・ドヤール

サラナの母方の祖父にしてドヤール辺境伯領の前領主。
ユルク王国では伝説的な英雄で、現役を退いた今もその実力は衰えていないが、孫娘のサラナのことは溺愛している。
 
■アルト・サース

サラナの発明品の生産・流通・販売を手掛けるアルト商会の若き商会長。
誠実な人柄だが、次々と発明品を生み出すサラナのせいで、目の下のクマが日に日に濃くなっていく。
 
<原作ノベル紹介>
『転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。~婚約破棄されたので田舎で気ままに暮らしたいと思います~』
■原作特集ページはこちら 最新 第2巻 好評発売中!
著:まゆらん イラスト:匈歌ハトリ