新連載「追放された聖女ですが、実は国中から愛されすぎてて怖いんですけど!?」12月21日(木)18時よりスタート!

2023年12月21日(木)18時よりスタート!

新連載「追放された聖女ですが、実は国中から愛されすぎてて怖いんですけど!? ~聖女イヴリンと愉快な仲間たち~
原作:榛名丼 キャラクター原案:くろでこ 漫画:柳矢真呂

 

<作品紹介>

「イヴリン、お前はもう不要だ。即刻この国から出て行……」
「──いやあああああああああああああっ!」

第一王子との婚約も聖女の地位も義妹にかっさらわれ、追放されてしまったイヴリン。
仕方なく身分を隠し、路地裏で治癒魔法を使ってその日暮らししていたら、助けた年下イケメン貴族からいきなり求婚される。
そして聖女不在となった王都では他の王子や神官たちが大騒ぎ!
実はイヴリンこそ、国中から異常に愛されまくっている、王様より尊い存在だったのだ!

次々と現れる奇人変人たちのせいでなかなか噛み合わない嫁き遅れ聖女とピュア伯爵のドタバタラブコメディ!!

 

<キャラクター紹介>

■イヴリン

異母妹に第一王子との婚約も聖女の地位も奪われ、追放されてしまった元聖女。

五歳の頃から二十三年間、聖女として生きてきた自分のことを嫁き遅れだと思っているが……?

 

■セオドア

魔物に襲われて重傷を負っていたところをイヴリンに救われた若き伯爵。

イヴリンに結婚を申し込むものの、あまりに世間知らずなイヴリンとの関係はなかなか進展しない。

 

■エウロパ

セオドアのいとこにあたる公爵令嬢。

一見すると深窓の令嬢だが、その実、イヴリン親衛隊を結成してその隊長を務めるほど、聖女イヴリンに異常な愛情を抱いている。

 

■キラ

追放されたイヴリンに足の傷を癒してもらった少年。

ぶっきらぼうだがイヴリンにとっては初めてのお友達で、何かと世間知らずな彼女の世話を焼いている。

 

<原作ノベル紹介>

『追放された聖女ですが、実は国中から愛されすぎてて怖いんですけど!?』
■原作特集ページはこちら 最新 第3巻 発売中!
著:榛名丼 イラスト:くろでこ