3月13日(水)発売コミックス新刊情報

3月13日(水)発売コミックス新刊速報はこちら!

 

大聖女伝説の始まり──。

『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』から、
大聖女伝説の始まりを繙く過去編スピンオフ、待望のコミカライズ!
最強の騎士が出会ったのは、規格外の力を持つ幼き聖女だった──。

 

 

レイとファミリーによる救出作戦、開始!!

騎士団からの逃亡を知った隊長・ブラムにより囚われてしまった元騎士の家政夫・テオ。

彼に託した"転移の魔石"によって危機を知ったSランク冒険者・レイたちはテオの元へと急ぐ。

みじめだった過去に決着をつけるため、テオは決闘裁判で剣を手に取るが……!?

 

 

国王陛下と一緒に盗賊討伐!?

隣国サテリカを訪れたヴァルターとフローラにサテリカ王から厄介な提案が持ち掛けられる。

それは、サテリカで頻出する盗賊の討伐への参加だった。
フローラの腕試しとして受諾したヴァルターは加えて、自らの参加も志願する。 

 

 

無意識に垂れ流していたのは、神聖力だった…!?

エドワードとのハネムーンの際に訪れた教会であらためて魔力検査を行ったカロリーナは、

そこであらためて「魔力なし」の判定を受ける。

だが教皇はそこで彼女に衝撃の真実を伝える。

 

 

前世で貧乏なのに、転生しても貧乏なんて許せない!!
前世で貧乏な人生を送った女の子は、
乙女ゲーの悪役令嬢サレスティア・ドロードラングに転生した。
しかしそこで待っていたのは相変わらずの貧困暮らし…。

 

 

 

俺、勇者とあいまみえる!

大ムカデに追われ逃げ込んだ先は…まさかの赤蟻の巣穴!?

次々と襲いかかる赤蟻の大群にイルシアは奮戦。

さらにニーナの呪いがついに発症し、命の期限が迫る…!!

 

  

 

 

元廃ゲーマーによる、超高難易度の異世界冒険譚!!
新スキル「指揮化」を駆使し、100万の軍勢を相手に奮闘するアレン。

一方、ラポルカ要塞は400万の軍勢に包囲され

戦闘の長期化により死者も増え、危機的状態になっていた――。

 

 

 

目覚めると、俺(♂)は美しき覇王(♀)になっていました――!?

魔神王の息子テラは『アバター』の詳細を教えてもらうため、

対極の存在である妖精姫「双子」のポルクスの元へ訪れる。

一方、武の都レーギャルンを観光することにしたルファス一行。

 

 


サザランドの地では、住民と騎士との関係改善に一役買ったフィーア。
帰還後、長期休暇をもらった彼女は、
黒竜・ザビリアと実姉・オリアに会うため
北方の霊峰黒嶽を目指すが、あの兄弟と再会し…!?